【毎度】3日【モンハンです】

・金曜
整体→プラカプ行ってドラクエ観戦→地元スロ屋
ここんとこ三国志面白いなぁ
家帰ってイヤンクック先生狩りを2回ほど

・・・ノーダメージでもいけるようになったww
つか頭弱いよこの子www



・土曜
来月に向けて新宿駅ルートと所要時間を計ってみる
思ったより早く着きそうだけど・・・・
それ終えたらスロ

出せることは出せるんだけど、色々やって飲まれて死んだww
−10K

家帰ってまたイヤンクック先生狩った後にリオレイアに挑んでみるも火球でホームランwwww
フルフルに挑むも安地なし・・・・

つらっ!www


・日曜
国分寺10円スロに朝イチがおいしいかどうか検証しに行く
結果


ダメだこりゃwwww



隣の普通スロ屋の方で出して10円スロでまくられるってのはどーなのよ・・・
おまけにヤッターマンで1箱出して北斗2に移動したら全ノマレwww


雨降られて2度ほど拉致られるしよーwww
やってられんww


で、国分寺で負けた分を地元で取り返すという昔ではありえない行動ww
5号機はうる星と三国志がお気に入りですww




青ドンと北斗2は糞だと思いますwww