【怒涛】金土日【3日間】

・金曜
仕事終わって新宿でブラついてたらねーさんが丁度新宿にマッサージに来るらしいので後で合流後、世界の山ちゃん手羽を食べる
終わってゲーセン
ねーさんUFOキャッチャーのスティッチシャボン玉製造機に一目惚れ
3Kぶっこんで2個取る
(1個取った後にクレジットが余って、なおかつ次で取れそうな状態だったのでもう1個取ったwww)

その後は番長打ってましたw


・土曜
新宿へスロ
20時位に打ってたらヌエ吉から電話
「そーいや今日どする?」

・・・すっかり約束忘れるw
急いで吉祥寺へ行くも途中で腹痛に追われスロ屋のトイレに逃亡したり
WCCFやったあと地元のバミヤンでリオレウスと大名狩り


・日曜
吉祥寺でスロ
15時には勝てる気しないので撤退
新宿でWCCFやって最後のタイトル取り+絆2クレほど

用事も済んだので池袋へ
10円スロ屋に行くもラインナップ微妙・・・


余談
あの程度のラインナップでいいなら駅近場にいいとこあるよ?>ねーさん

とうとうグランデになりました
ラストのカップ戦も対人だったんですが、また相手が全白でした・・・
流行中なんですかwww
ちなみに前はケズマンミッコリ・コネでしたww>ヌエ吉