【もはや】3日【MHP日記】

・金曜
仕事終えて整体行った後ヌエ吉とWCCFやって飯
そんで地元戻ってバミヤンでMHP

で、やったもの
☆1キモ取り
☆3ババコンガ
☆2フルフル
緊急ドドブランゴ
☆4バサルモス

ババコンガ倒したら緊急がでたのでそれをやった後、☆4が出たので見た事のないバサルモスをやってみた

ガンナー1人じゃ倒せそうもないので2人で行ってかなり他力本願で済ませてみました(悪)


・土曜
高円寺→池袋で用を済ませ、家に帰ってMHP
☆2ゲリョスをようやく終了
終わった後イヤンクック亜種に挑んでみる
小タル爆弾Gを4つ仕込んだら変なアイテムを落としたので拾う
「あ、これレアかねぇ・・・」と思いつつ戦って3回死亡www

「ま・・・・これが残るならいいかw」とか思ってたら
換金専用アイテムかwww



・日曜
吉祥寺でスロる
スカイラブ→三国志で軽く1箱出すも北斗2に全飲まれwwwww

いじけて家でMHP
フルフルベビー3匹依頼終了
ついでに雪山草依頼も終了


コミケ行った方おつかれさまでしたー