【よくわからん】土日【不明】

・土曜
リンかけで3K枚出したらPSP買い替えていいよ」という指令を受けたので・・・打ちに行った

結果
惨敗

しかたないので負債を取り戻すべく甘デジで遊んでました
ピンクで10連しても3箱しか出ねぇ
それを元にバカボンやら海やらTRFやら打ってみるも×

4Rだけってのはダメだと思い知った日
ちなみに全部飲まれましたww



・日曜
飯会
お昼に新宿のもうやんでカレーバイキング
うまかったんですがモツ煮込みカレーはクドい・・・
で、終わった後はジョナで3時間ほどだべるという迷惑な客をしてましたw
(半分寝てましたけどww)

終了した後はゲーセンで絆とか色々
20時位に解散して地元のパチ
昨日の教訓を糧に15Rがあるパチ台+スペック甘いので攻めることに

6K投資で昨日の負け分回収して終了しました


シカシリンカケツライヨ・・・・


余談
ティガに勝てません
挫折しそう・・・・

しかたないのでクエストをちまちまと・・・・
赤フルとかドドブラとか狩ってます


ザザミシリーズにそろそろ限界を感じてきているのでブロス系でも作ろうかしら