【99〜】金土日【〜340】

・金曜
残業後地元へ戻りファミレスでねーさん・水上さん・ヌエ吉とMHP
キリンとディアブロ亜種(だっけ?)とラオシェンロンやって終了

・土曜
秋葉へAKB48おライブを友人のセレス氏とエヴァ聖地である秋葉アイランドでエヴァ・・・だがスロ
整理券で28番とか取ったくせに、俺は三国志に座るので意味なしw
40番目位だったのに整理券で220番台とかいう運のないセレス氏と券交換

そのくせにリオに行くってのはどうよ・・・・リンかけとかハイスペ行けばいいのに・・・(汗)

後でわかったんですが、リンかけ全6だったらしい・・・・


結局双方ともスロはパッとしないのでパチで
セレス氏はちょい負け、俺は20K程浮きで終わりました・・・
ラストで潜確ピンクを拾い6連して逆転ホームラン
サウスポー発展系・カメレオンSP・UFOプレミアとか見れて満足です


その後カレー食べて解散


・日曜
吉祥寺でパチって惨敗
サクラ大戦で15Kもってかれた後に甘デジ明菜で少し取り返し
その後とある台を打ちたかったんで、電車乗って新小岩
出したことは出せたのですが飲まれ終了
しかも

ここには打ちたい台がなかった(駅間違えた)ので隣の駅へ再び
あったんで打った

・・・フルスペと挙動かわんねぇぇぇぇぇ

コータローの甘デジに助けられました
でも


昨日の勝ち分全部もってかれたwww


がっくし



MHP
進んだのでちまちまと狩り