【連休】仕事【おわり】

連休あけ+一人休みとかいう事態だったんでどーなるかと思いきや1時間45分程度の残業で終わった
しかし今日は入庫多かった・・・・


仕事終えた後職場でネット徘徊してたらなんかPS3の下位互換を捨てた40GのPS3が39800円で出るそうな。
ソースは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000008-maiall-game

しかし・・・年末商戦があるとはいえ、PS2互換を捨ててまで39800円という高額で買うかぁ!?と思うんですが・・・
しかもなんかキラーソフト出るっけ??
まぁMHがPS3で年内に出るようだけど・・・・皆買うのかなぁ・・・
もうソニーは迷走してるようだからBD捨ててとっとと24800円下位互換OK+20G位で売ればいいのに・・・・


そんな事を考えながら電車の中でグラビモスに挑んでましたwww
堅いなー堅いなーとか思いつつ斬る
おー逃げるなー・・・とか見てたら足ひきずってるしww
捕獲終了
お次は亜種かぁ・・・・



帰ってそのままMHPに没頭するものアレなのでパチる←ここ治せww

サクラに座って2.5Kめで金桜SU4+サタンで単発
でもセグ見たら確変
案の定15Rで上がる
「5連くらいしてくれりゃ恩の字かねぇ・・・」と思ってました

が、予想ははるかにヒドイ


光武モード→大神で2
セグ単発


こういうときに限って大神のバカは!!
つかね、俺まだこの台で確変をじかに引いたことがありませんwwwww
絵柄なんでもいいからマリア・カンナ・大神以外の絵柄をwww


170位まで回してろくなリーチいかないので終了
1週間の飯代くらいになったのでよし


で、そのまま帰ってMHP
銅龍の爪ほしさにグラビモスに挑んで倒すも出ない
違うのかなーと思って調べてみたら

クシャだったwwww
逃げられるも落とさずw
しかたないのでリトライ中

最近秘薬なしでもいけるようになりました
この調子でがんばろー