【上位】HR4【突入】

・仕事
定時と思いきや今日は会議で遅くなる・・・・
会議終了後即帰宅
改めて通勤快速はやー、と思う日でした


その後吉祥寺でヌエ吉とひさしぶりに絆
ドム使ってD取って大尉また取り逃がす・・・・
つか最近ゲーセン行ってもやるもんが決まってきたwww
終わった後は地元に戻りMHP+飯
耐火炎を無視してリオレウスに挑むこと×2
愚か者め!!ww


緊急出たんで見てみたらやってみたかったシェンガオレンでした
踏まれて死ぬというレアな体験もしましたw
こうしてめでたくHR4になり上位

家帰って上位ドスギアノスやってみたらびっくり
ブランゴの邪魔度UP
攻撃力UP
地図等なし


・・・つらっ!ww
さらに面白かったのでシェンガオレンを1人挑戦
・・・なんとか勝ったが

ま た 踏 ま れ た www


そうか歴史は繰り返すとはこれのことをいうのかww