【まとめ】あとは寝れば完治【風邪】

・土曜
吉祥寺某M店(昔仕事人?をよく打ちに行っていたところ)でSRD
一昨日に1Kで20〜22ほど回ったんで、新台だから釘据え置きだろーなと思ってたら案の定据え置き

でも当たらなきゃまったく意味ナシww
赤娘あたんなすぎますw
擬似連かかっても全部2連で全部ノーマル止まりとか何コレw
いいとこなし10K使って当たりナシ

その後前田慶次とかにぶっこむも意味ナシ
負債広げて隣へ

サクラ大戦打つ
これがまた酷い
擬似4連→大神(女キャラカットイン)→単
時短中擬似4連→ミロク天下無双(確定)→単
時短中擬似4連→天海→単

全部単でマリアと大神が憎い・・・・・
3箱全部ぶっこんでいいとこなしのまま全のまれ
マジリーチバランス悪いわー
SU1のリーチとかいらなさすぎるし
心底アイリスと紅蘭が憎い・・・・・
発展先は全部桜吹雪(1回だけ金桜あったけど−1コマ止まり)
移動ー

甘沖海へ座る


1回転目でキュイン


飲み物吹いたwww


で、ここから怒涛の連チャンが始まり
100ハマることなくさくさく当たる
魚群なくてもギュオギュオ動く!
キュインキュイン鳴るわ鳴るわ

18連の5箱出たw
でも全部5ラウンドww
両サイドではサム出して15R出てたんで俺にも出やがれコノヤローとか心の中で叫んでましたとさw


4箱流して1箱を黒ヒゲにぶっこんでみる

・・・つまらん
連打タルだけやってみたいと思った今日このごろ
結局終わってみれば−2

まぁ遊んだかなーと思った


地元戻ってスト?対戦仲間の2回転君とMHP
めでたくHR5になるも

いらない風邪ウィルスを頂きました



日曜
休養日
13時起床でなんか喉が痛い
MHPの採取ミッションをこなして遊んでました
夕方に吉祥寺へ行ってクッションを買う

帰り際にM店で研ナオコの甘デジ
2Kで突から半箱
これをSRDにもってくも意味なし


帰ってから体調が悪化してきたので早々と寝る


月曜
熱測る
38度あったけど歩けるので仕事へ
タフマン+マスク+冷えピタという重装備で挑む
まぁ普通に仕事してました

定時で終わったので整体へ
「疲れのピークですね」と言われて足の裏をぐりぐりされたww


パチもゲーセンも行かず普通に帰宅
熱測ってみたら下がってたので飯食べて寝る
起きてまた熱測ったら平熱戻り


で、日記書いてます


MHPグラビモス亜種に挑んでみるも有効な武器がなかったことが発覚w
雷・毒・龍の3つではそろそろ限界説がw

水か氷か麻か睡を作ろう・・・ということで色々と一人旅
クシャの爪が1つあればっ!!