【お仕事】疲れた【たくさん】

事務の姐さんがいないので残業確定・・・と思ってたら案の定残業でしたw
まぁ仕事嫌いじゃないからいいけど
もう整体の営業時間は終わってるのですが、今日はバージョンアップしたガンダムを見に吉祥寺へ

3人待ちとまぁ微妙だったので4クレだけやって帰る
このまま帰るのもアレだったんで久しぶりにパチった
やったことのない大阪プロレスとかいうのを打った

つ ま ん ね − www
バトルタイプ台で負けるまで継続という台だったんですが・・・
激アツでようが熱い出ようがあっさり負けるってのは・・・・

1箱出すもー3.5Kで終了


で、家に帰りMHP
上位ゲリョスをなんとか狩る
こいつに罠効かないのも初めて知ったwww