【よけい】整体【悪化】

仕事を終えて吉祥寺の整体へ
土踏まずが痛いのでそこを重点的にやってもらうことにする


・・・ひさしぶりに頭抱えて悶絶しましたww
TVとかでやってる拷問みたいにもがきましたwww


いざ終わってみたら
逆の足のほうが痛くなったww


・・・これは効いてるのか?ww


そんな具合でガンダムとかやって遊んでましたとさw



MHP
密林クシャがいるんだけど、密林嫌いなんだよなぁ・・・
見づらいし・・・・
しかたないので上位ゲリョス亜種を落としにいってきまー


パチ
熊田曜子を打つ(無論甘い方)
1.5Kで13連して3箱
しかし困ったっていうか腹たったのが

やたら詰まる
大当たり1回につき1度は詰まる
おかげさまで出してても気分は最悪でしたわ・・・・


2時間打って換金18K
電話代ごちそうさまでしたー