【いらっしゃい】恒例【携帯電話】


・金曜
残業だったので整体に行けず
吉ヨドに寄ろうかと思ったが明日行くから断念

ビルダーやって飯食べてぶらぶらして帰る
地元ゲーセン寄ったらスロに麻雀物語が入ってたので2000円ぶっこみましたww

あーやっぱり面白いなぁww
某店員に頼んでおいてよかったよかったwww


帰ってMHP
激運出たからどっかいいとこいこう・・・と画策


・土曜
整体の予約を9時に入れたくせに
起きたのが9;45ってなんですかそれw
しかも吉ヨド開店が10時だと思っていたら9:30とかいう罠


整体は無期延期で着替えて吉ヨドへ
機種変更なんで1時間半〜かかるらしい
携帯預けていざどこかへ

・整体
・パチ
・GCB

色々考えましたがパチにしました
(どーせここだろ、とか言わない!)


とりあえず出して携帯取りに行って色々設定してたら電池がないww
待ち合わせもあるのでここは使わずに集合場所へ戻る

ヌエ吉と合流
何故か秋葉まで総武線で鈍足走行w
携帯いじってたら電池なくなったので充電器を探そう・・・


で、秋葉原
本来なら目的はあったんですが、路線が外れたw
買ったもの
・PS2ソフトタイトーメモリーズ上巻


こんだけww
ヌエ吉は色々買ってたね


そしてヌエ吉提案で中野へカードを買いに
便乗して俺も色々散財してみた
リンかけ愛蔵版が全部揃った!と思ったんですが、家で読んだら菊がまだ結婚してないのでおそらく終わってないんだなぁ・・・・と思った


地元へ戻りマックでMHP
激運があるので青シャンロンへ

撃退はできませんでしたが、太古が3つも出たので良しww
後は上位レイア亜種とやって21時終了

解散後何故かG店でエヴァ
暴走狙いでやってたのに普通に確変当たってワンセット
最近の時短は静かで嫌です・・・・


散財分回収して帰路へ
家でMHP
とうとう村クエの飛竜2匹に挑む

レウスは余裕で倒せたのですが、レイアが逃げる逃げるwww
9に逃げる
9の奥(肉が置いてあるところ)に着く
斬ろうとするとレイア飛ぶ
レイア逃げる
5へ
5へ急いで行く
入った途端逃げるwwwww
最初へループ


リタイヤwwww
こんなんを5回以上かまされたらやってられん


くやしいが明日殺る事を決意し寝るww



・日曜
13時起床
シャワー浴びてから昨日の続き
昨日の教訓を生かしてレレイアから殺る事に


相変わらず逃げようとするも今回は閃光玉をもってきたので飛んだら投げて落とす
そこで斬ってなんとか撃退
残りのレウスは尻尾切って捕獲

こうして2匹の飛竜討伐成功
さーて残りの村やっちゃうかー・・・と思ったんですが疲れて終了
出かけることにする


1番線で総武線だったら新宿
東西線だったら吉祥寺って具合で

総武だったんで新宿へ


吉祥寺だろーが新宿だろーがやることは同じww
ホントはバイオ観ようかなと思ったんですがねww

ビルダーやって吉祥寺へ戻るw


で、ビルダーやった後に打ちに行って色々
家帰ってまたMHP
レウス亜種終了
捕らえようと思ったんですが回りのギアノスに邪魔されて捕獲できず・・・
おまけにギアノスに飛び蹴りくらって死ぬし!www
討伐して終了しました
次はレイア亜種にでもいこうかなーと



余談
・土曜パチ
甘デジ嘉門
投資4K回収8K
甘デジバカボン
投資1K回収9K
エヴァ
投資5K回収12K
・日曜パチ
甘デジバカボン・嘉門・うる星・島倉
投資7K回収0
海カリブ
投資1K回収8K

海カリブ初当たりはどノーマル4でしたwwwww

アクエリオンは19日らしいという噂