【お疲れモード】発動【疲れ中】

仕事疲れもあり電車の中でMHPやることなく都営新宿線で爆睡www
そして目が覚めたら新宿という体内時計でしたww


残業したおかげで整体もやってない
しゃーないのでGCB掘る・・・前にオトメディウスを1回やってから掘り


出そうもないのでやる気もないパチを打ちに

結果は後で


家帰りぷっすま見て今に至る


・・・MHPやってますが、レウス上位が・・・・


余談
パチ
いつものM店へ
甘デジ嘉門2台(1Kずつ)
バカボン(1K)

出そうもないので通常スペックへ
ピンク2へ2K
回んないのでヤメ


次!銀河英雄伝説
・・・あくびが出るww
パッとしないので保留4残して移動とかいう事してたらなんかリーチかかってる!
カットイン入ってる!!

派手なリーチ行った!(なんかのわっかのやつ)

よくわからんけど単発当たった!


時短中もよくわからんままだったので略
時短単
時短確


以上銀英伝でしたww

とにかくハンマー待ちだったような
時短終わったあとに擬似3連入ったけどスカ

大当たり中の美しく青きドナウは反則かとww
涙腺きましたwww


投資7500
回収27500
定期代出ましたww