【MHP】漬け【どっぷり】

・木曜
次の日休みだったので例の2頭退治を依頼

ブランゴみたいに即合流なのかなーと思ってたんですが、あんまし合流せず1頭1頭・・・・だったんですが

とりあえず1回目失敗
2回目で討伐成功でしたが、コレ以上の依頼があると思うと結構ゾッとします

そんなわけでご協力感謝でHR6
これ以上はないのでのんびり・・・・といいたいところですがなんか導火線に火がついたみたい

普通に帰って解散


・金曜
暇だったんで新宿へおでかけ
マックで飯食べながらMHPやってたら他にもやってる人がいたw
オンラインにしているかなーと思ってたらいたww

どうやら待っていてくれたらしく3人いたしww
貼ってたから見てみたら


祖龍


・・・は?


泣きながら行く
3死www

守備力380体力MAXで即死ってなんですかアレ



再度リターンマッチw
他3人はガンナーだったので俺もガンナーで行こうと思ったんですが、普通に片手で行った


2死・・・・
死にかけたらモドリ玉で逃げる
支給品にモドリ玉あるので1個取ってやばくなったら逃げるという他力本願で・・・・・


討伐できたがホントこえー・・・・・

で、電池がなくなるまで同行させてもらったんですが結局行ったのが
覇龍
レウスレイア
の2つでした


疲れたので帰って寝た


・土曜
新宿へパチる
甘デジで130から450までいいとこなしでストレート負け
エ○はもう行かない・・・
腹たったので食事札つけて帰る



ストレスが取れないので昨日フラついた新宿マックで飯食べてまたMHP
・・・またいたよ昨日の人www


PT組みましたww
色々やりました
ティガとかダオラとかクックとかゲリョスとか


金ねぇwww
資本不足に陥りましたww


ストレスは取れましたが別問題に頭を抱える・・・



・日曜
一日家にいた
ドスガレオス倒して桃ビレ取ったら出かけようと思ってたんですが
これが出ない出ないwww

討伐3回目で取れないので捕獲作戦へ移行

1回目で1個出て・・・
2回目で2個出ました・・・・


時計を見る
17時


もう出かけるのやめましたw
激運出たのでどっかソロで行こうかなと思って挑戦
・・・なんかグラビモスのビームが広がるんですけど!!
・・・なんかディアブロスの特攻が速いんですけど!!


ああ頭痛い・・・・
二択だったので、若干慣れてるグラビに交戦中
どーなるかねぇ・・・・