【寝】怒涛【寝】

・金曜
仕事終えて整体行ってパチって負けて地元で悪襟怨やったら単発2連でした
帰りにねーさんとガストでMHP
フルフル亜種とドドブラ2匹を討伐して土曜日になったw

・土曜
昼くらいまで寝て新宿へ
バイオ3を見た

思ったよりつまんなかった+もの足りないので映画時間が丁度よかった犯人に告ぐを観る


・・・豊川wwww
DVDリリースされたらもう一度観るかwww


終わってガンダムなんぞをやってました
で、出たRは
シロー
ラル


・・・・・いいんだけどさぁ・・・・
MAほしいよ・・・・
デンドロとかノイエと対戦したんですが、あれはプレイヤースキルより機体の強さだろうなぁ・・・と思った



・日曜
昼過ぎ起床
小岩行ってパチ
SRDに座って1K投資で4R→8R→2R
飲まれる
沖縄海に座って1K投資でキュインから3連
持ち玉移動でクラッシュバンディクー3連で1箱
持ち玉移動で超神の剣やって現状維持
持ち玉移動でマギー打って飲まれかけるも1箱盛り

マギーいらないけどシスター2人がよいと思います
この2人だけのパチ作ったほうが売れるんじゃないかとwww

http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=16810&dsp=1&gc=1&km=0

こんなやつですww


小岩で飯食べようかと思ったんですが思ったよりうまそうな飯屋がないので秋葉へ


・・・飯で秋葉行った俺がバカでしたwww
おなかがすきすぎて箱根そば行ったら

まずすぎて泣きそうになった
口直しにGIGO近くの回転すしで4皿ほど食べて終わり

ついでに秋葉林檎でパチ
甘デジゴクウを初めてみたんで打ってみたんだが・・・・


NY並の釘なんですがwww


やることないので帰る


電車の中でリオレイア希少種とバトル
・・・・死なない死なないwww
なんすかこいつの体力は・・・