pakakick2007-12-12

【結果】村終了【報告】

あれから金王冠ぽいラージャンと戦闘
間違えて秘薬飲んだりするトラブルもありましたが

無事捕獲

画像貼り
携帯からだから小さくて見えないかも
左が小さい方
右で寝てるのが大きいほう


仕事終えて整体に連絡入れずに行ったら混んでた・・・
残念だが今日は行かず

某A店でパチったら大火傷
納得いかないので地元戻って銀行行っていざリトライ

荒いけど出る前田慶次に座る←この時点で無謀www

首傾げながら打ってたら隣のおっさんがいろいろと教えてくれました

俺「なんか擬似ったんですが・・・」
隣「4連で金で直絵赤字だから当たるかもよ」
俺「外れてなんか変なのが出たんですが」
隣「ランクアップ当たり」

・・・・そういえば前打ったときもこんな当たりだったような気がする

バトルタイプ打つのは歌舞伎剣以来でしたw
気がつけば9連


・・・やっぱり銀行行った後に打つと勝つジンクスは健在だ!!ww