【腕】MHPとパチ【痛い】

パチ→右腕ずっとハンドル
MHP→左→レバー
    右→ボタン

ええ、両腕痛いです・・・・



ちなみにパチのヤマト初打ち


予想通り突確からでしたwwww
艦内紹介中に19ダブルのユキアップ(綾並背景?)から写真に行った

・・・エヴァでいうと強予告からシンクロでいいのか
確中は6でしかリーチかからない台でした
時短中はヤマト砲3回スカ


まだアクエリオンのほうが・・・
とはいえど


擬似2回→アクエリオンチャンスルナ→スカ
擬似4回→合体・昇天(シリウス)→マーズ→スカ


・・・ええ、マーズ大嫌いですが何か

こいつで最初当たったためしないです
元々ヤサ男嫌いだしな!!


昨日の勝ち分あるから10K負け


MHP
激運ついたからグラビ
残り5分で捕獲に賭けて勝った・・・・
鎧龍の延髄が2個も手に入ったのでOKOK〜
で、なんか緊急が出た
増援メール送ったあとに1人で行ってみましたが


無理!ww
モドリ玉忘れたのもあるけどww
・・・もっかいやってみようかなぁ・・・・