【物欲】金土日【センサー】

・金曜
仕事後ヌエ吉と吉祥寺行った後に地元ファミレスねーさんと水上さんが来てMHP
JUMPテオに4度ほどボコられる
次回の宿題は「武器と防具の強化」となりましたww


・土曜
ヌエ吉とねーさんと綾葉さんで吉祥寺へ買い物
色々買った
MHPはフルフル亜種とグラビとガノ
どうも物欲センサーが立ってなかったのかいいアイテムが出ません
綾葉さんが帰ったあと残る3人で1円パチとか色々



・日曜
目が覚めたら昼だった
ヤケになってスロった
勝った
パチった
負けた


ガンダムのスロは演出見るたびに顔がニヤけて困るw
回りから見ればニヤニヤしながら打ってるただの変態だwww
ラルグフの両腕落とすところとか
ガルマの「ジオン公国に栄光あれー!」とか
ガイアの「お、俺を踏み台にした!」とか

やばいですねwww


MHPはドスゲネポスの金冠ツアー
4度やって銀冠更新しただけだったorz


金冠は物欲だろうか・・・?www