【賀正】眺め【新年】

とはいえど去年の12月28日から今日にかけての長−い日記になりそうです
正直くやしいから箇条書きにしようと思っております

12月28日
・仕事納め
・棚卸終わるわけねーwww
・納会
・なんか飯まずそうだなぁ
・腹減ってるししかたないから食べるか
・さめたピザと寿司か
・もういいよ
・ビール1本で眠い
・もう帰りたい(切実)
・帰る
・キモチワルイ
・寒い
・吐きそう
・トイレに篭る
・吐く
・アルコールのせいだな、寝よう


12月29日
・体調が戻らない
・おまけにトイレが止まらない
・熱測ってみたら38度
ノロ来たか!
抗生物質飲む
・寝る
・8時〜17時まで死んだように寝る
・MHPでフルフル狩る
・寝る
・18時〜22時まで寝る
・大変だ出かけないと
・家主宅に着く
・なんも食べる気しない
・チケ貰う
・薬飲んで明日に備える


12月30日
・5時半起床
・タクシーすぐ来る
・6時半会場入り
・早すぎ
・寒いので7時に企業の西へ並ぶ方向へ
・似たような人ばっかだなぁw
・人の事言えないけどww
・さぁ並ぶか
・ついでに狩るかw
・外は寒いなぁ
・整列ー
・なんかあっけなさそう
・30分で購入
・ついでに2件ほど頼まれるも即終了
・大きそうなところに並ぶ
・しかし買わずに出る
・終了
・秋葉へ
・荷物コインロッカーへ
・暇だなぁ
パチ屋トイレ
・使用料のかわりにお布施してくか
・赤ドン
・1Kでビジ
・ドンゲー8連
・本代戻ってくる
・まだ暇
・レジャランで鉄拳
・合流
・ファミレスで飯
・色々喋る
・絆
三国志
WCCFロケテやってる
・なんかもっさり・・・
・1対1で外すのか今回ww
・解散
・家主宅へ戻る
・疲れて寝る

12月31日
・7時起床
・毎度タクシー
・人多いなぁちくしょうww
・トイレ
・なんか列できてる
・並ぶ
・MHP
・またバサル狩る
・金冠でないな畜生
・列が動く
・シャッター動く
・相変わらずだなぁチクショウwww
・並ぶ
・列間違える
・いつものことだ気にしない
・ちゃんとしたところ並ぶ
・1時間くらいだな
・あー寒い
・恒例の人波だ・・・
・1年ぶりに見るも変わらないなぁ・・・
・2時間経過
・とりあえずめぼしいとこ終わる
・しょうがない城(サークル)に帰ろう
・帰る
・1スペースに5人かよせまいなぁww
・寝るにも寝れないw
・手伝いする
・これがコミケだなぁww
・終わる
・ばんざーい
ホワイトキャンバスこねぇよ
・荷物ないなw
・家主宅ただいま
・疲れた
・お腹痛い帰ろうw
・帰る
・帰宅
・八幡行かないと
・まだ時間あるな吉祥寺行こう
・野球やる
・排出またヤクルトかよw
・あ、時間だ帰ろうw
・そば食べよう
・ラストオーダー3分前で来る迷惑な客だな俺ww
・てんぷらそば
・なんとか食べる
・23:45に八幡到着
・なんだこの大手サークルはww
・0時まで待つ
・太鼓の音が響くなぁ
・あけおめ
・参拝するのに30分
・帰って寝る

1月1日
・寝る
・寝る
・寝る
・年賀状取りに起きる
・年賀状確認して寝る
・寝る
・祖母宅へあいさつ回り
・飯食べて挨拶して移動
・どこもやってねぇなさすが正月
・しゃーねー新年パチすっかー
黄海
・魚群外して移動
・黒ひげ
・16連でも全部7ラウンド
・2箱
・+5500
・吉祥寺
・また野球
・巨人かよチクショww
・帰る
・相変わらずお腹変
・DVDを借りに行く
・リーピングかトランスフォーマーか迷う
・結局リーピング
・よくわからねーwww
・以上!



そんな具合でしたが本年度もよろしくお願いします