【グダグダ】MHP他【ダラダラ】

決して仕事がグダグダだったりダラダラしておりませんww
逆に仕事に関しては一生懸命なんで携帯のメールが入ろうが終業もしくはトイレの中以外では見ないし←まぁ当然だが・・・・


今日も無事定時
今週からうちの仕事場で社員募集してるんですよ
募集媒体が新聞のアイデム

・・・・男4女1来たのですが、使えないのばっかりだったらしい
最後の人なんざ55歳+私服で面接くるという意外な人でした
(まぁ年齢は置いておくとして私服でくるか?と思った・・・)


仕事は無事定時(残業1時間が定番になりつつあるw)
いつも通り整体行ってMJ3やってから帰る

外で某歌手の甘デジ
2Kで単発
飲まれかけで単発×2

はじめてグダグダモードに突入しました
どこらへんで当たるか外れるかわかってしまうところが悲しい
でも「こんなんで当たるか!」ってのもあったし


結局グダグダは飲まれてヤメ
エヴァは釘が酷い+何故か満員なんで観るだけで2F
アクエリオン打ってみる
750ほど回ってる席に着席
500円でチャンス目揃って突
でも玉ないので500円追加投資


そっから九連
プレミア見すぎだったw
また貯玉して終了



・MHP
昨日寝る前にレウスレイア行ったわけですが


レウスに3死
1度目はレイアとレウスタックル重ねられて死亡
2度目は溜めてるときに尻尾で死亡
3度目は飛び蹴りくらって気絶してるときにギャオー
レイアは倒したんだけどね・・・・


今回の敗北原因
ネット・シビレ罠はあるくせに

麻酔玉忘れるとどうしようもないww


2時半に寝るとは思いませんでした
つか今週全部2時半寝なんですけど・・・・

リトライでまたレウスレイア
今回は落ち着いて1匹ずつ仕留める

なんとか撃破
竜玉も紅玉も出ませんでしたが最小金冠出たので良し


最近アイテム狙いとか全然してないので所持金見たら57万
トレニャーもまったく旅に出してなかったのでポッケPも3万5千
散財したいけど素材がないから狩りする+トレニャーに竜玉の旅をさせるか・・・・