pakakick2008-05-18

【狩猟三昧】金土日【金冠とチケ】

・金曜
仕事終えて地元の整体に通い直す
理由:いつも行っていた吉祥寺店が移転して遠くなった為

で、ひさしぶりにやってもらって2月にコケたときの件も話をしたら
「あー膝に水が溜まってるのかもしれませんねー」とあっさり解決したwww

そんなわけで来週から水抜き作業に入るかもね

その後狩猟会
テオ・レウスレイア・シェン・ナルガとか色々やってるんですが狙ってるアイテムは出やしねぇ
うーむセンサーか・・・・


土曜
昼近くまで寝
起きてから祖母宅へ行って枝切りという名のガーデニング作業(?)をして
終わってから狩り
ジャンプテオが面白すぎますw
弓で根性一発発動って何よw

2回狩れたけどお目当ては出ず
ラオ玉は出たが天燐は出ず

まだセンサー作動中


帰りにエス○スに寄って甘エヴァを見た
初見は「・・・ゴッグ?」
だって金なんだもん・・・・

100台あるくせに空いてないのでたまたま空いてた甘エリオンへ
2回転目でアトランディア行って擬似連スタート

わーい単発ゲットー
時短でも単発ゲットー

また時短で確ゲットー


色々やってたら一箱半
GA行ってまた一箱半増やして合計3箱お持ち帰りして終了

帰ってまた狩り


・日曜
14時起き
つか休みの日はがっつり寝ろ!って暗示か・・?
土日で23時間って何だww


起きて電話みたら着信入ってたので電話入れたら
「渋谷のスイパラいかね?」とのこと
スイパラ→スイーツパラダイス

16時に渋谷集合して野郎2人で行く

10分ほどの待ちで入る

回り見渡したら2:8でしたなwww
後々見たら野郎2人とか意外といてよかったけどww

一応吉祥寺と比較

吉祥寺よりは広い
だからケーキも多かった

広いくせに周りのマナーがなっていない
割り込み上等ってどうなんだよ・・・
オムライスは瞬殺だww


結論:近いから吉祥寺でいいですwww

その後QMAとかMJとかで遊んでから解散
地元に戻って戦国乙女

乙女スベリシャキーン2→スカ
エロ(2)→スカ
擬似3→スカ


だめだこりゃwww

まぁ明日GAのATX入るみたいだからいいや!!!!!


余談
画像1
こんだけ狩っても更新しませんw
まぁまだ足りないけどww