【三日分】略【消えた】

金土日分日記書いてボタンぽちっとなやったら404

はてなしんじゃえww

箇条書き略

・金
・狩り
・ナルガ天燐2枚ラオ天燐2枚
・土
・甘乙女のオウガイ8連はもう嫌になる
・ボロ雑巾
・日
・Gラージャンに47分かかる
・ヤマツも2回ほど討伐
・ひたすら狩る
・途中外出
・気づいたら乙女
・エロもスベリもフーン
・負けたんで家でうさばらし


こんなんでいいやww


余談
リンかけ最終巻
なんで菊も昇華してるんですか・・・・??ww


余談2
去年のパチデータ見たら
仕事人とエヴァ3とピンク2で勝ってる

がんばらないと・・・・


余談
剛爪が欲しかったので将軍討伐へ
抜刀にて移動ハメをざくざくやっても瀕死傾向を見せない将軍様
「罠あと2つあるし、あと1〜2回斬って試してみっかー」とか思って横斬り


討伐


・・・最近こんなんが多い


その2

グラビに行って瀕死モーション出たから罠かけて捕獲しようとしたら


捕獲玉がない


しかたないのでそのまま凹


その3
前クエで双にゃふに調合所2を取られたことに気づかず次のクエに行って
調合がやたら失敗しまくる



用語としては
その1→「ヤラレチャッタ」
その2→「ごめ、玉忘れた」
その3→「黒猫の祟り」


剛爪取ったのでマスターオデッセイ作成
ついでに作ってなかったマスターバング作成

とりあえず片手は全属性作ったかな?
デッドリィタバルシンとか作ってなかったんでこれも作っておきますかね・・・