【ひさしぶり】箇条書き【書いてみる】

・仕事終えてヌエ吉と狩りへ
・獲物はサイコロで決める
ぷっすまが見たいので23時までの短期勝負
ラージャン+テオ+ダオラ+キリン+ミラボ+ティガ
・サイコロ振ったら「ラージャン→ミラボ」に
・角折れないかねぇと2人で弓打ってたらラージャン死んだw
・2戦目のミラボ(上位)へ
・1回目は俺ライトボウガン・ヌエ吉弓といつものPTで撃退
・2回目は俺双剣・ヌエ吉ライトボウガンで角破壊してまた撃退
・3回目は拡散祭で抹殺
・剥取りしたら鱗6枚って何だ!!!www
・時間あったのでキリンへ
・俺ヘビーボウガンヌエ吉太刀
・キリンなので散弾を大量に持ち込む
・散弾のおかげでヌエ吉の職務妨害しまくり→失敗
・なんだかんだで22時半
・マガジンティガに行くことに
・俺ライトボウガンヌエ吉弓
・開幕後ろ向き閃光玉をティガが右向いて避ける!!!wwww
・俺焦ってそのまま轢かれて1死
・アカムのように閃光ハメ
・LV3通常玉99発×2(連射)+樽爆G×4+樽爆3やっても死なない!!!www
・もうやばいかー!と思ったらティガが死んだ
・やっぱり最強の座はティガでしたww
・ヌエ吉天燐2枚も出すんじゃねぇぇぇぇ
・1枚も出なかった俺によこせぇぇぇぇぇ

以上こんな具合の狩りでございました


反省点
・キリンは散弾祭がいいと思います
・マガジンティガにはもう1人欲しい
・次回のミラバルカン用に装備をもう1つほしいところ


ぷっすまも観れたから善