【宝くじ】ミリオンドリームへの道【当たる】

朝コンビニで新聞買って職場で読む
宝くじの当選番号があった

「そういえばバラで買ってたな・・・・」
番号見る


・・・・あ た っ た !!



金額は内緒ですがしばらく困らないでしょうww



そんなわけで仕事は定時で終わって吉祥寺へ
換金しようとしたら

「火曜日からですー」


いじょww


サーティーワンの大納言小豆が最近マイブームww
キャンペーン中でダブル買うと自然に1こついてくる特典があるのがありがたい

そして1パチ

GAにちと飽きてきたので甘乙女

時間ないので時短捨てましたww

経過は省略しますがオウガイ強すぎですww
一番当てたのはヒデヨシ・・・・


祖母宅へ行かねばならないのにやめようとしたら時短で当たる
キュインとか擬似3青炎とか扇子エロ画像とか


ハマってるときは全然んなもんでなかったくせに!!!ww
戦国モード入った途端これかYO!!!

結局14連時短を捨てたww


祖母宅へ行って帰る
・・・まぁ後悔はしないw
22時だったし・・・・


>>フィランゼアさん
ライフガード一時期売ってない時期なかった??
最近出てきたと思ったらペットボトルがひょうたんみたいになってるし・・・
1Lもなんか変なのに・・・・・

味も薄くなったようでげんなりなんですが
やっぱコスト削減???