【眠い】3日【泥のように】

・金曜
仕事後ねーさんとお好み焼きを食べてからスロ

俺は・・・1時間じゃ無理ですねーさんww
その後整体行って身体を癒す・・・・予定だったんですが、俺のやってもらった人があんまし上手くなかったせいであんまし体力回復せず

帰りねーさん車で送ってもらって寝る


・土曜
朝7時に起きて
8時に秋葉に着いて
セガに並ぶこと2時間


ようやくWCCFの新作をやる
ヌエ吉若干遅刻(残業嫌いだー!と嘆いてました)

秋葉にこれが置いてあるゲーセンは4店舗
そのうち3店舗が予約制なので梯子しまくりましたwww


結局俺16クレ
ヌエ吉12クレで終了
10時〜19時でこれならまぁ十分だと思います


帰りに吉祥寺ぶぶかで油そばを食べ、ゲオ行ってPSPのカプコレを買って解散
家帰ってカプコレ起動


・・・
・・・
・・・
PSPでスト?は無理だと思いますwww



・日曜
パチ
吉祥寺までバスですよ奥さんwww

イベントやってたのかなんか知らないけど並び80人位
整理券19番(最近引きはいいみたい)


甘乙女(1円)を無事ゲット
ここ1台しかないから結構争奪戦激しいんですよwww


朝イチから
擬似3(赤)
ノブナガ
エロ
バトロワ


スカ!!!!!


案の定単発4連打とかもらったし!!
つか↑ハズしてからハマるだろーと予想してたし!!!

19時でリタイヤしましたw
一応4箱がMAX
そっから2箱飲まれる


2箱持って甘ルピナス行って一箱追加して3箱終了
一応貯玉は増えたからいいけど11時間くらい打ってこれは納得いかん・・・・・


結局
大当たり36で終了
帰りに見に行ったら

39になってた

過去最悪の成績だと思いますww
今日がんばった人→イエヤス
今日のへたれな人→ヨシモト

ヨシモト最悪でした
擬似2(青)
エロ
シャキン2

スカ

青炎外れるの初めてみました


ルピナス初打ちだったんだけど、意外な予告で当たるのがよい

時短中に
不二子黒パン
シングル単発絵柄
激アツよ
次元対決


スカして心折れました