【反省】WCCFとスロ【活かさず】

昨日の事もありまして今日はパチじゃなくてスロにしよう!
そんなわけでいつも通りエントリーしてからスロへ

10円スロだけどね!!!

初見だったスロ版伝説の巫女を打ち

そしたら

1本でヒット・・・・

それから連チャンが始まって・・・・
なんとか取りきってやめようと思うがまだちょっと時間があるかなーと思ってガンダムへ出た分持って移動したらあっけなくドム倒す

そっから

RT連やべぇぇぇぇぇ



でも昨日と同じ時間だったから「大丈夫かなー」とか思ってたら




アウトwww

店員に聞いたら飛び飛びらしいwww
後ろに13人くらいしかいなかったんで待ちエントリー再開
そしたらホント飛び飛びで30分位でできたwww

ふむ

負けすぎwww
白3黒1でさらに


バイエルンができそうな勢いなんですが!!!!www
まぁ明日から吉祥寺稼働だから少し様子見してきます


まぁIC1枚目だから好き勝手やることにしました
まず資本稼ぎじゃーwww