【P4始動】激動【新チーム起動】


・金曜
仕事終わった後吉祥寺行ってWCCF8クレ
帰って閉鎖病棟
ようやく最終章に来るもザコ敵の猛攻に悩まされて寝るw


・土曜
朝パチに並ぶ
前5人いて後からどんどん人増える
けど整理券取ったら1番・・・・・
甘乙女余裕でゲットするも

170→スベリ・シンゲン・乙女チャンス弱攻撃
乙女アタックはイエヤスがコタロウ仕留め


戦国M中エロ2回外してそのまま乙女モード(時短)へ
なーんにも起こらず終了


でここからが肝
140で初の擬似
3連でエロなしのシンゲン余裕でスカ
170でスベリエロゲバトロワミツヒデスカ
270で虎SU4エロゲシャキンのミツヒデスカ
280でエロゲシャキン2のシンゲンスカ

300で心折れてやめた
この時点で13時
・・・・・ひさしぶりにこんな早い時間に店を後にしたwwww

5スロに行ってキン肉マンとかリンかけとか打った後にP4購入
その後はWCCFを16クレほどwww
家帰って閉鎖病棟終わらせましたwww
こんなEDが酷いゲームはひさしぶりです


・日曜
ひさしぶりに12時間ほど爆睡
ちょろっとMHPやった後にWCCFの新デッキを作って中野へ
買い物済ませてから吉祥寺

閉鎖病棟+αを売ってからWCCFを12クレ

帰ってからP4


余談
36クレやって綺羅でねーwwwwww
ペレの呪いじゃーwwwww
ついでにペレを使ったチーム作った
U−5にて
ペレ
ロナウド
カカ
ジーコ(中野にて購入)
ロナウジーニョ


・・・カカを無理矢理使ってるような気がしてなりません・・・・
適正真中なのに右で使ってるし・・・・
ヌエ吉の助言もあってジーコ真中にしたらなんかやたら働いてるし・・・・
かといってカカ外すのは・・・・


ドゥンガとかどだろとか考えるwwww