【先週と】3日【変化なし】

・金曜
仕事に奮起して定時
吉祥寺寄ってWCCFとスト4

WCCFもIC3枚目なんですが、メインカードとサブカードのFWが同じなので変更したいけど・・・・うーむ・・・

メイン→あくまで現在引いたカードのみでやる
サブ→ブラジル国籍メイン

それ考えると変更できんWA!!!ww


・土曜
吉祥寺で戦国乙女・・・と言いたいところですが整理券番号に恵まれず隣のGA
(40番台じゃ1円でもさすがに無理でしたww)

戦国乙女は開幕15R引いたりオウガイ倒したりと午前中から調子がよさげ
だがそこだけで途中失速

2箱→全ノマれ追加投資→出ては飲まれ出ては飲まれ→夕方やっとこさ上向き→グダグダ

でかろうじて3箱流してたのを見てました
最高連が8じゃあんなもんですな


ちなみに俺
開幕から11連→2箱から出ては飲まれ→1箱をギリギリ維持→夕方安定→3箱


プレミア見たさでやってるんですがもはや都市伝説になりつつあります・・・・

まぁ勝ったからいいけど



・日曜
一日P4


こんな具合で先週と変わってないwww