【なんとなく】必殺仕事人桜ばーじょん【やった】

地元のミニスカポリスのデータが壊れてて全然ワケわからんので4Kほどで止めた
パトランプとか擬似連とかも起きてたんだけど全然当たる気配がないから止めた・・・

で、代用として打ったことがない桜バージョン

2.5Kで
擬似2
SU4
豪剣←やっぱり今回も重要キー・・・
秀屋根←当たらないと思った
スカ・・・と思ったら復活

単発


時短で
ゼブラすべりとか
赤襖×斬りとか
擬似4とか

全部外れましたwww
つかスベっても擬似2で秀じゃ・・・・・・
最初の単発で力を使い果たしたか・・・・・

そんなわけで時短即止めです

まぁ面白かったからよし
少なくとも冬ソナよかマシだな


真剣のありがたみがますます少なくなったような気がしますがねwww
でもミニスカうちてーwww