【おかげさま】3日【おつかれさま】

・金曜
仕事終えて吉祥寺ブラついてデータ取って地元でマッサージやってもらって帰る

・土曜
西川口から知り合いが来て吉祥寺で一日乙女
大当たり69の2万発オーバー

・日曜
一日P4
やっこさクリア



要約しすぎたので少し詳しく書くと・・・


・金曜
吉祥寺でWCCFとかスト4やった後、明日来る知り合いの為にデータ取り
ついでに銀カリブ打って大当たり7回(うち1回15R)
2箱流して貯玉
そしてねーさんと綾葉さんと待ち合わせして地元マッサージへ
個室という名の牢獄(言い過ぎw)でたっぷり揉まれる
いつもの人とは全然違ってなんかいつもよりほぐれたような気がしたw



・土曜
知り合いと待ち合わせて吉祥寺
かれこれ9年ぶりという吉祥寺を散策した後抽選
俺3番ww
知人30番台www
で、取った台はというと・・・・

俺:戦国乙女(甘)
知人:戦国乙女(ミドル)

なんすかこのアホ達はww
結果
俺→2回転目でスベりエロの乙女ロングから単発
次は数回転でまた引き戻してコタロウ討ち取るもワンセット
ここから300ほどハマつってモチベ低下してましたがここから奮起
13連→ときめきモード中に戻して7連→ときめき中に5連→200ハマって4連→2桁で当たるも単発3連続→170ほどで8連→11連→9連→4連
こんな具合でした
知人は
朝単発→600ハマって9箱ほど→じわじわ飲まれて結局最後は4箱
「甘乙女で出しすぎ!」とか言われましたwww

まぁ台が離れてたのでメールで会話してたんですが当たりの差があるなーと・・・
ミドルは調子いいときはすんなり当たるけど具合よろしくないと熱い予告あってもあっさりだからなぁ・・・

イエヤスバトロワとかいい見本だww
具合いいときは→乙女リーチであっさり当たる
具合悪いときは→バトロワ行ってはずれる

(視点ですが、イエヤスはバトロワ弱いんじゃないかと・・・・)


終わって松牛奢って終わりw


・日曜
一日P4だぜww
1周目終わったぜーww

でも無駄にセーブデータが4つありますw
1・バットエンド選択肢用
2・ラストダンジョン突入前
3・クリスマスイベント突入前(ラスボス突入前)
4・2週目データ


・・・みんなこんな風にセーブするよね?ww