【うーむ】ネタなす【考える】

米国vs日本は日本が勝てるわけなかったのは予想通りとして・・・・
ああネタがないww


ねーさんとマッサージ行って初めての角質取りをお願いしたところ、時間取りがヘタだったのか片方を集中しすぎてもう片方が中途半端で終わっていた

初めての角質取りはこちょばゆかったwww





【うーむ】ネタなす【考える】

米国vs日本は日本が勝てるわけなかったのは予想通りとして・・・・
ああネタがないww


ねーさんとマッサージ行って初めての角質取りをお願いしたところ、時間取りがヘタだったのか片方を集中しすぎてもう片方が中途半端で終わっていた

初めての角質取りはこちょばゆかったwww