【寝すぎ】3日【新記録】

・金曜
まぁ普通に仕事ですww
これといったこともなく1日が過ぎたような気が

・土曜
ねーさんのSD並びに荷担
平日と同じ時間に起きる(寝たの3時半・・・・)
で、いざ並んでみると人が増えるわ増えるわwww

結局200〜250位(見た目)並んでたような気が
くじ引いたら2桁
でも周りみたら150〜300とかがいてこれでもいい方らしい・・・・

結果は一応買えたみたい
任務完了ってことです

その後はカレーバイキング行って四谷行ってかき氷食って新宿戻ってイエサブとトレジャーとヨド行ってから中野ブロードウェイ行って吉祥寺行ってWCCFやって・・・・

と に か く 疲 れ た 

家帰った後買ったボナンザブラザーズを1プレイやって即力尽きました・・・・
23時寝


・日曜
17時起き
昨日駅に置き忘れたチャリを取りに吉祥寺(駐輪場は三鷹)へ
WCCFやったあとに帰る

W4タイトルホルダ−決勝でまた負けた・・・・


余談
土曜に買ったもの
セガエイジスイチニのタントアールとボナンザブラザーズ
(再購入)
ギャラクシーエンジェル エターナルラヴァーズ
パチでお世話になってるから買おうかなと思ってたものなんですが・・・・
三 部 作 だ と か


1コ目から買わないとならんじゃないかぁぁぁぁ!!!
そんなわけで探すか・・・・・