【夏の】夏休み最終日【終わり】

社会人の俺の夏休みは9月ですww
8月に取ろうとしたら全部先輩が休み取ってて取れませんでしたwww


金曜
仕事終えた後に友人宅へ宿泊しに川口まで
ちょろっと遊んでから友人宅の西川口まで行ってだらり
・・・・部屋が某A尾宅に似ていたのは別の話
毛布はあったが枕がないので腕疲れた・・・・


土曜
友人と朝っぱらからパチへ
甘乙女打とうとしたら取られてましたw

ここは書くと話長くなるので打ったのとか色々書いてみると
サムライチャンプルー
冬のソナタ
侍ジャイアンツ
お江戸でモンスター
甘乙女
スロ肉
スロマッハ

−31でリタイヤ・・・・・


家帰ってぐでんぐでんに疲れて寝る


日曜
13時間ほど寝る
WCCFをやりたくなったので吉祥寺に
「とりあえずRが出るまでやるかー・・・」


4時間経過
投資額5K
出た・・・・・

寒いわ疲れるわで散々・・・・
出たものもたいしたものではないし・・・・・


まぁーったくーもー


帰ってMHP
とりあえずG3の黒ディアにライトボウガンで挑んでみた
弾丸切れたwww
持ってったのは
通常LV2・3
貫通LV3
拡散LV2(材料持込)

・・・こんだけ打っても倒れないディア・・・・・
弓で挑んでますがこれまた倒れる兆しがないww
オトモが黒ディアをダウンさせたというお笑い劇はあったがwww