【MHP漬け】3日【ソロでもOK】

・金曜
仕事後吉祥寺でぼけーっとしてた印象しか残ってないwww
ひさしぶりにはなまるうどんに行ってうどんを食べた記憶はあるwww


・土曜
朝からパチ
1円甘乙女が取れなかったので4円で遊んで負けた後やさぐれてWCCF堀り
みんなで狩りでもしようかなと思って募集してみたら女性陣が皆修羅場ヘルプで出ていたようなので中止・・・・とこの状態では思っていた

ヌエ吉とWCCF後新宿でも行こうかなと思ってた矢先にひょー君からメール
あんま時間取れないからパス・・・と返事

「あんま・・・ということは長い時間は取れないというわけだな?」と自己解釈
現在15時
ひょー君に電話
「これから荻窪行くから狩りしね?」←結構無謀ww


OKもらうw
ヌエ吉PSP取りに一旦家へ←これは正直すまんかった


荻窪デニーズで狩り
ここで起こったことは以下の通り
・祖龍行って体力あぶなくなったHYO君
モドリ玉使用→スタート地点戻る

俺とヌエ吉で討伐wwwww


当然剥ぎ取り間に合わずwwww

・・・・かわいそうだったので俺リセットして2度狩り
ひょー君+ヌエ吉

報酬素材受け取る

・・・・損した気分でした
まぁもう一回討伐したけどね・・・・

つか水上さんと綾葉さんが削った分がうかばれないのでまた削り手伝え>ヌエ吉


ヌエ吉の黄金魚釣りに手伝わされる
はっきり言ってイヤでしたwww

3人で行くクエじゃないだろー!!!!www
(2人は終了済)

トドメはディアブロ亜種に行って閃光ハメとかやって終わり

終えた後駅の反対側に行って祭・・・・の準備の模様を見ました
荻窪の祭は明日と明後日だそうです


月曜に祭やるとはめずらしいところだなぁ・・・・


解散後パチ屋
アバンギャルドをなんとなく打ってみたらお座り一発でした
ワンセットだったけどねwww


雨降りそうだったのでとっとと帰りました
帰った後すぐに雨が降ったから一安心


・日曜
16時起き(12時間寝)

外見たら雨降りそうだったので家でMHP
以下やったもの

・ナズチ調整
(大宝玉調整)
大宝玉>2死

なんで2死したのかwwww


・レウス最小金冠付け
真滅一門持って横→振り上げだけで死ぬ蒼レウスに乾杯www

ヒプノック最小金冠付け
で ま せ ん www

ラージャン2頭
DLクエは合流されるとタチ悪いのでG級の「最後の招待状」に行った
2死で討伐できたけどお目当ての角を1本しか破壊できなかったのが痛い

角があと3本欲しいんだよなぁ・・・・・


さて、明日と明後日は夏休み
・・・何すればいいんだか

まぁ適当に過ごそうと思います