【気分】3日【再下降】

・金曜
仕事終えたあとヌエ吉とWCCFをプレイ後地元バミヤンでMHP
バーミヤンのメニューが秋メニューになってた
・・・それに伴って値段も上がっていたのは気のせいでしょうかwww

水上さんも途中参戦して狩り
G級アカム
G3ディアブロ
G3ダイヤモンドダスト
G3激高ラージャン

2時間でこんな具合でした
G級アカム3人で大丈夫か・・?と不安の要素が若干あったんですが
閃光ハメで楽勝モードww


・土曜
わざわざ埼玉の川口から知人がきてパチ
俺→甘乙女
奴→ミドル乙女

結果
俺全のまれ
奴→2箱


朝イチ7連とかしたんですが
全飲まれ追加投資も単発9連とかって何よ・・・・
稲中→甘999→GA→金エヴァアクエリオン
で死亡

ラストで甘乙女が吹いてた・・・・


朝イチストレート1200ハマって単・・・
心折れるか?と思ったが時短中に当たって以下略
ラストは600で単引いて200回して終了


来週ミドルなくなると思うから打ち納めだったようです

二人とも閉店前に心折れて帰りました
ついでに貯玉したカードなくしました
・・・届いてるといいんですがねぇ・・・・
届いてなかったらパチ引退モードに入りかねません

家帰ってTMOメンツとQMADSのネット対戦をプレイして寝る



・日曜
11時に起きるという健康的な生活をしたw
WCCFカード整理→TV見ながらMHP→寝る→目が覚めたら19時

・・出かけようとしたら雨

MHPやってましたw
最大も最小もあるのにモノブロス乱獲しました←角4個のためww
こうしてモノブロスX一式を自マキの為に一式作る

なんかやってたら色々作りたいのが溜まってて大変なことに
今ごろドスギアノスの爪とか欲しくなったので村クエに狩猟笛で行く
携帯シビレ罠設置→3回殴ったら昇天


やってて弱いモノ苛めにしかなかったwww

覚書用ノルマ
激高ラー角×3
シェン天殻×2