【ほぼ寝】3日【否不貞寝】

・金曜
鼻水がぐずる状態で会社へ
なんか俺とその感染源の人で風邪を広めているようで、帰りには1〜3人位鼻かんでる人が増えているような具合でしたww
帰りは足腰ガタガタな状態でも

土曜に備えて武蔵小金井パチ屋の視察に行くバカさwww
体調よければ行ってみようかなーと・・・
そのため体調を治さねばならんかなーと思い、とっとと帰ることに

粥たべてー
抗生物質飲んでー
とっとと寝るww
(この時点で19時:熱測ったら38.6)


21時起きた
23時起きた
25時起きた

・・・なんで2時間ごとに起きるのだろうwww
途中眠れなくてMHPとかもやったww


・土曜
14時起床
あんだけ寝たのになんでこんなに寝れたのかw
当然打ちになんぞ行っておりませんw


MHPやってたら夜になりかけてたので出かけることにする
いざ新宿へ


緑豆(グリンピース)へ20円スロで打つことにする
病み上がりだからこんなんでいっかー

結果:2K負け
超お父さん2で1箱出たからよしとする
ゲーセン行ったけどやるもんないのでとっとと帰宅


・日曜
再び12時起き
体調は復帰

またMHPやってから緑豆へw
リッジレーサーだかレイブレーサーだか忘れたけど打ったら1Kで2箱出たw
4ボタンですがそこそこ楽しめた

移動したマッハGOGOGOが全然楽しめないw
もう二度と打たん!!!


時間あったんでWCCF
KCC決勝で負けました
・・・・早くバイエルン引退させたいのにww


MHP
バサル最大が
G2素材ツアーだとは・・・・www
あと毒ハンマー作るのに劇烈毒袋が足りないwww

ついでにヒプの最小が出ないw
グレートストーンあと1つ