【毎度】3日【ながら】

・金曜
仕事後新大久保へ
土曜にグランドオープンするとかいう店の入場整理券を貰いに行き別の店で打ってた後、ひさしぶりにねーさんとお好み焼きを食べに行きスロへ
ノリ打ちだというのに足引っ張りすぎた・・・
最初REGだとホント絶望MAXのエヴァは・・・・・


・土曜
グランドの店に行く
整理券360〜だというのに人が数える程しかいない+人捌きが下手
ラインナップは当日発表とか書いてあって、店に入ってラインナップ見る

打ちたい台ねーwww

打たずに店移動していつもの店でバーストエンジェル
最近こればっかだったので食傷気味になってます←でも一箱だしたww

信長の野望行ったら全部飲まれて撤退ww
帰るついでに念のためグランドの店を見に行ったら

案の定出してないw
打たなくてよかったwww

後は新宿のグリンピの5スロで金太郎とか肉とか打ってました
家に帰る前に祖母宅に寄って新大久保で買った来年のカレンダーを渡して終了
ペ様のですwww)

・日曜
2時寝14時起き
来週オークションにかけるGCBのカード整理後吉祥寺へWCCF
チャントロに出たかったんですが間に合わなかったんでパチりに行く
甘999で投資2K回収6K
終わらせてWCCF、W4タイトルを取って終了

1パチの状況を見に行ったらアバンギャルドが入ってたw
たまたま空いたアクエリオン打ったら200円で入って4連(全て6R)
一箱換えて終了

来週は吉祥寺で冬ソナ2でも打とうかなー・・・