【そろそろ】しかたなし【倹約】

仕事が奇跡的に定時で終わる
・・・このまま吉祥寺戻っても昨日の続きだな・・・と思ったので


土曜日モードに切り替えて新大久保まで打ちに行くwww



さーてバーストエンジェル・・・先客ありorz
信長の野望へ着席

出すことはできたが爆発せず(4Rと8R1回ずつ)移動
7人の侍へ座るがリーチすらかからない糞台でした

続いてひさしぶりに頼朝とバトル
昔は1発目に強攻撃もらってEND→終了という感じの台だったんですが
今日の義経は違った
強攻撃耐える!
中攻撃避ける!
中攻撃防御!
弱攻撃避ける!
弱攻撃耐える!

・・・・若干貰いすぎ感もあったけど7連
時短後全回転で引き戻しで15Rとかもあって立派な子になってましたww


時間が20時半になったのであがり、吉祥寺へ行ってWCCF

無事IC終了

・・・またいらん人が1人ついてきたのはしょうがない・・・