【寒い】11月【寒い】

気がつけばホント寒くなりました
朝は辛くないんですが夜がね・・・・
それはさておき、恒例の3日日記です

・金曜
仕事後にヌエ吉とWCCF
2人ともレア引くも両方もってやがるよwww

飯食べて再びやるも出るわけがなくwww
帰りの電車ではお互いに「はよ持ってない(相手のもってないのね)レアひいて俺によこせ」と言いあう
まぁいつもの事ですがねw

解散して家帰ってまぁいつも通り


・土曜
吉祥寺のパチ屋に並ぶ
整理券番号50番台(並び70人ほど)

破り捨てて新大久保でバーストエンジェル〜

と、思ったらバースト座られてる(一応開店には間に合ったんですがねww)
そんなわけで
甘乙女で3連(5R×3)→天竺ロード(時短落ちてた)3R×2
→甘乙女で飲まれ
→仕事人桜バージョンで200円投資の4連で2箱
→ようやく空いたバーストエンジェルで1箱追加(40連+44連)
→200ハマったので甘カリブでまったり・・・のはずがサム出たりノーマルビタしたり色々見ごたえのある台でありました。 +1箱
→何故かコブラ座って一箱飲まれる
ピンクレディーセカンドツアーへ UFOモード引くも単発死亡
2連終了して移動
→4箱持って移動しまくるのが疲れたので3箱流してもらう
→バーストエンジェルへ還る
→一箱飲まして終了

貯玉も順調に進み、2万発になりました
帰りに吉祥寺の様子見に行ったら死体がいっぱい・・・・
EX麻雀の大当たり3回って何よ・・・
(21時の時点でですww)

家帰って即寝


・日曜
目覚ましかけずに寝ると
1回目→5時間後に起きる(平日仕様?)
2回目→3時間後に起きる(謎)
3回目→15時に起きる(12時間後・・・・・)

と、いうのが俺の身体らしいです
暇なので自転車の空気を入れに行って新宿行ってスロ
銀河鉄道おもしろいなぁww


21時に吉祥寺戻ってまたパチ屋視察
今日は普通に出てた
たまたま空いてた甘999に座って400円投資で一箱出して終了

甘乙女にいつも座ってるにーちゃんが12箱ほど出してましたが

あの釘ではもう座れませんwww
出してもリスクがありすぎます・・・・


WCCFもついでにやってきました
チームが変化しすぎるのがネックですw

・・・ギャンブルしまくってんな俺ww
MHPでDLクエで激高2匹とかあるから皆でやりたいなww