【21時】3日【閉店】

タイトルはATMが21時で終わっていたという事でございますw


・金曜
仕事が鬼畜レベルの忙しさ
ちなみにこれがまた来週の金曜に来るようで・・・・あー辛いw

仕事終えて吉祥寺行ったりして終了
ほぼ何もなかったので省略



・土曜
朝から大久保行ってバーストエンジェル
最初からジャンゴが弱いのなんのwww
4回ほど敗北した後東京ゴースト殺ってからようやくバトルで17連
数珠って51連した後にハマりモードに入ったのか静かになったんで移動


匠の道とかキングコングとか甘エリオンとか
バーチャも初打ちしたんですがこれ酷い

勝利→15R→次即刻負けで出玉なし時短80を2回ほどループ
腹たってやめたら次の人が15Rのみの8連とか

フラれても一箱分でるアバンギャルドが神に見えるわwww


一箱移動で慶次
800ハマりの台ですww


「まぁ・・・1100位で当たるだろー」と腹決めて打つ
隣で甘うる星も500ほどハマって当たってたしなー・・・


出玉飲まれて追加とうし延々としてた後、ついにこの時が


慶次擬似1
メカ花びら動く
キセル
松風ストーリー


当たった!
ようやくキセル当たった!!←前見たけどハズレたんでww

戦1回転目
後ろに敵が!
敗北


速攻死亡



これだからバトルスペック嫌いじゃー!!!!

1箱移動でエヴァシト
800ハマってるからまた1000位で・・・とか思ってたら


余裕で1000オーバー
かかったので最高のがSU4シンクロが一番強いって何じゃ・・・・

左隣の甘バカボンが15R2回連続で引いてたり
右隣の稲中がやたら吹いてたり

・・・・悲しくなったので移動しましたw


戦国乙女(甘)にwww


戦国が癒してくれました
1箱半出ましたw


でも全然連しないのでぽつんと600回っていた鞍馬天狗を初打ち


回す
ついてた演出面等のガイドを見てるうちに当たっていた
しかも1回転目wwww


単発でしたけどねw
で、時短中に当たったのと同じ演出が出たが外れたのは別の話ww

時短終わって通常戻ってなにやら熱そうなのが

スカ

心折れたwwwww


帰る
ちょい使いすぎたんで銀行で少し下ろしてこうかと思ってたらATM終了ww
21時ちょいすぎだぞまだ!!!!

財布に2K
1Kで飯食べる
1KでWCCFやって帰る


銭なしで帰るのはひさしぶりでしたwww


・日曜
14時起床
16時位まで漫画読んでましたw

漫画って整理始めると時間がやたら経過するwww
それは漫画を読んでしまうからだよwwww


穴空いてた漫画を探しに中野へ

探した後は銀だこでたこ焼き食べてから吉祥寺でWCCFやって帰る


まぁこんなもんで