【結構な】3日【お手前で】

・金曜
仕事が壮絶な残業になった
定時だったら大久保で打とうかと思ってたんですがとっとと帰る事に。
そういう時に限って不幸はコンボのように続く

電車止まってるwww

バスで亀戸に移動
総武線で吉祥寺まで爆睡
WCCFを5クレやって終了
トイレついでにスロ屋行ったらねーさんエヴァ打ってました
誰もいない天地を喰らう打ったら1本でキタ

演出がバカくさくて面白かったですww


帰ったら疲れて即寝



・土曜
旧ネット友達とカレーを食しに行く
その後UFOキャッチャーやったりパチ打ち行ったりまたゲーセン行ってUFOキャッチャーの乱獲したりと色々

家帰ってQMADSのネット対戦を2時間程やって寝る


・日曜
昼起きてブックオフで60冊ほど売る
そのまま新宿行って大久保行ってパチ打って新宿戻って遊んで帰る



追記:ヌエ吉さんメールまだですかwww