【浪費の】3日【乱】

・金曜
仕事後着替えて携帯見たらねーさんからマッサージのお誘いメール
そういえば最近行ってない&疲れてると思ってたんで了解する

時間があったので吉祥寺をぶらり徘徊
地元戻っても時間余ってたんで商店街を徘徊

時間になっていざマッサージ
ボキボキに苛められてきました・・・・・
つか痛くて眠れねーwww


帰りに小腹がすいたのでバミヤンに行くも混んでるのもあって注文するまでが・・・
ねーさん半ギレ状態でした
まぁ遅すぎてもあの対応は接客業としては×
色々と話をして面白かったデス

帰ってゴルゴ観て寝る



・土曜
パチ仲間と大久保でパチ
立ち回りがいつもと違って急変してて笑った

いつもは納得行くまで打つくせに今日に限って移動するするwww
まぁ勝ってたようだからいいけどねー

俺?
サムライチャンプルーをずーっと打ってました
序盤の二十連だけで勝ったような気がします
・・・・もうグダグダすぎてましたから・・・・


21時半位に大久保から新宿まで歩いて帰って
適当なゲーセンでブレイブブルー
ティガーで大暴れしてたら相手が終電やばいというわけで解散



・日曜
16時起き
吉祥寺に行って床屋とかWCCFとか100均とかに行っていろいろ買い物
パチとかはお休み



余談
マックでクォーターなんとかを食べる
あの肉をハンバーガーで使えよ・・・・とか思ったりもしたw
値段の味相応って事で・・・・


余談2
レイトン教授が面白いみたいなので中古屋に見に行った
・・・・高いので借りよう。と思った