【仕事】スタート【始め】

今日から仕事です
スカイプで社長のありがたーいお言葉を皆で聞いたあと焼酎で乾杯
(無論、俺は飲んでませんがねwww)

仕事はこれでもかと思う位あった
さすが1週間のブランクだ!と思ってたんですが、終わったら「あ、こんなもんか・・・」と思う位

やっぱ仕事してないとダメね俺
ひきこもりなんて絶対無理だわ・・・・
そんな位今の仕事が好きなのですよ
パチするより好きだね!


そういえば今年の目標をいくつか
・コーラとドクターペッパーは1日1本
・ジムに通う
・パチの勝敗をつける

コーラとドクペに関しては飲みすぎと日々思ってたので1本に留めることに
しかし
「コーラとドクペ以外は自重するということはわかったけど、他の飲み物は?」とつっこまれたら

控えめにするということで・・・・←意味ない


・ジム通う
色々な人から「太った?」と言われることが増えたので週2〜3位で通うことにしました
地元駅近辺にないので吉祥寺か荻窪か・・・ということを考えてます


・勝敗表
晦日からつけはじめてみました
5戦4勝1敗

・・・なかなかいいスタートです
1円だけどねwww
貯玉も55000発になりました
吉○寺と違って手数料取られないので貯めればいいだけ
おまけに回るしラインナップも豊富
マンネリ化してきたら遠征

がんばろー



・余談
エヴァ5のCMを観ました



ホント正面顔かっこわるい
というか開発陣なんであんなのにしたんだ・・・・・