【拍子抜け】3日【唖然】

・金曜
雪降るからっていつもより10分早く起きたら雨
会社行って仕事終わっても降らず
結局降ったのは朝5時とか・・・・・

期待はずれでした


帰り吉祥寺寄って遊んで終わり



・土曜
パチ仲間からのメールで起こされるww
まぁ行こうと思ってたんですが目覚ましセットし忘れたのはいつも通り・・・


とりあえず行って打ち、14時位から新宿へ移動してゲーセンで遊んでおりました

やるものないので麻雀格闘倶楽部復帰
1では運だけの青龍でマスター近く行くも止める
3では手堅く玄武で五段くらいで飽きて引退
4では力の白虎でやる気尽きて終了


気がつけば8で復帰
とりあえず速さの朱雀になった(1月11日現在)

全属性できたので半分満足ですwww


途中抜けて栃木へ
温泉行ったが寒いwww
露天は寒かった・・・・・

飯→ゲーセンのいつものコンボでとちぎ宅へ
ひだまり4巻を読むことが一番の任務だったのにどこかへいったらしく行方不明

しかたないのでMHPで蟹狩って寝た



・日曜
こたつ寝するも寒い
さすが山奥のとちぎであります・・・・

移動途中にいつもCDを持っていくのですが意外にもラジオCDがヒットしたww
途中グダグダなCDじゃーん、とか思ってたけど長いから無駄に面白いww


餃子食ってゲーセン行って終了



余談
栃木のWCCFは1000円6クレだった
キラ引けたがカリッソ・・・・
初キラがこれ・・・・