【3連休】金土日【也】

金曜
病院行こうと思ってたんですが祝日だったので休みでした
しかたないので地元パチ屋で時間潰し

上まい、当たんねぇよ・・・
甘なのに朝っぱらからストレートでハマるなよ・・・

初当たり170ちょいで単(4R)
時短中に16R取って「これで伸びればいいなぁ・・・・」と思っても伸びない

波荒いのは認めるけどねぇ・・・・
負債増やすのもアレだったのでスロエヴァに一時避難するも火傷

そして戻る
ブルースリーの甘に逃げたら
1Kでヒット

1箱出て再び上まいに移動して飲まれたwwww


その後新宿行ってまた打ったら以下略


土曜
病院!
病院!
処方箋!
新宿行って上まいwwww
やはり立ち上がり遅い

5K投資して擬似2回しかこなくて当たりもしないから止めたよ!!!ww

4台あるうち一番軽くて170で遅かったのが290

止めた後、後ろにある甘アカギに逃げつつ見てたのですwww

甘アカギで22連してくれたのでなんとか+にもっていくことができたけどね・・・
(16連+2R×6)

夕方に予定があるので12時には打つの終了してましたw
その後は友人と合流してスロゲーセンとやらに行く

友人:カイジ(6)
俺:麻雀物語の6とか書いてあるのに6に思えないモノ

6なのにBB中のハズレ6かよ!!!!な感じで絶望したので
北斗・爆釣・サイドラ・ガメラ・旋風・秘宝伝

色々打ったけど物足りない
何が足りないというと・・・・


「金銭がかからない」ことだ!!!


ちーっとも面白くなかったwwww
そして時間なのにBBかかってて「すまん先行ってて」とかwwww
(後で聞いたらあのあと即連したとかww無駄なツキをwww)


そして皆で集まってカレーを食らいに行きました
うまいけど少し飽きてきたのは内緒www
次回は串でお願いします・・・・ww

その後ジョナで色々しゃべくってから解散
TSUTAYA行って来週用のCDを借りに行ってから解散


日曜
13時くらいに起きる
新宿ヨドへCDRを買いに行く→TSUTAYAへXCD返却→そのまま吉祥寺行こうと思ってたんですが電車が吉祥寺をスルーしたので地元へ帰る→打ちに行くも満席→1円レインボーマンに1.5Kお布施→打つものないので吉祥寺→甘北斗が空いたので座ったら1Kでキタ→3連・3連・5連(15R×1)

夕方になって待ち合わせ時間になったので地元ゲーセンへ
ゲーセン仲間の二回転ちゃんと熊録(QMA6)を4時間ほどwww
うん、疲れたwwww

ひさしぶりに4時間もぶっつづけでゲームしましたww
面白かったですww


余談
甘北斗
開幕赤オーラ
サウザー擬似2+キャラカラー白
サウザー後半いかずに当たり

開幕赤オーラ
バットリンゴ落とす
強敵背景
ラオウ
ボタン緑
ハズレてレイ復活


後者はともかく前者は吹いた
さすがだ甘北斗!!