【選択肢】金土日【間違え】

・金曜
仕事を定時で終わらせて秋葉へ
岩本町下車で行くのは初めてだったんで若干不安だったのですがすぐ着いた
DVD持っていって見てもらう

「異常アリマセンネー・・・念のためメーカーに送って認証してもらいますカー?
ひょっとしたらOSが壊れてるのかもしれませんネー」

とか言われたのでDVDは修理行き
全治1〜2週間です

でも思ったんだがよ
DVDRがないのにどうやってOS上書きすんだよwww
誰かに頼むしかねーじゃんかwww


雨降ってきたので秋葉アイオンで雨宿り
徘徊してたら1円フロアができてたので見ることに
ハーロック発見したので打ってみる

投資800円
赤フラ
小ウインドウチャンス
役モノフラッシュ

ミーメ赤ワインで確変絵柄(7)ビタっとなww

当たるわけねー!と思ってたので吹いたwww


4連で終わり
すぐ流して4000円換金也

その後地元帰還
物足りないので打ちに行く

上まい・・・・
もう限界だよ・・・・・

と、思った一日

土曜
新宿エスタワーで上まい
2回転で当たったのはいいが4R+4Rで終了

飲まれてP3へ移動
右か左かで左

右→1Kほどでフロスト玉入れ成功
左→5K入れてもしずかなもので・・・・・


そこからは自重
1円で取り返したよちくしょー


時間になったので宇都宮へ
ここからはいつも通り


・日曜
温泉→餃子→ゲーセン(QMA6)
いつものことなのでここも略

帰りに地元でQMA6やったらフェニにいってしまいましたwww
2クレやったら
14→12

うん、ミノ降格確定だねwww


追記
WCCF
EPCに俺一人

準決勝でウンブリアグリフォンにPK負け・・・・・・