【マイ】駅【メイロ】

地元の駅が改装終了しましてますますの賑わいを見せております
会社帰りだと疲れてて徘徊する気力があまりないんですが、気力があるときに徘徊しようかなと・・・・

明日はばーちゃんの誕生日なのでフライングで贈り物

吉祥寺降りる→

銀行行って金下ろす→

そのまえに打ちに行く→

M@XでP3→

オルギア擬似1+順平「俺たちやっぱ友達だよな!」=発展すらせず→

順平はいらない子

しばらくしてオルギア擬似2+CBファウロス+3人カットイン+不屈の騎士→

1回目真田・2回目アイギス・3回目敵強攻撃死去・・・・・→

P3退却して甘北斗打つもなんかダメなので吉祥寺撤退・・・の前に駅で花を買ってから退散→

三鷹でミニサイズケーキ買ってってTSUBA○Aへ→

ねーさん乙女打ち中→

ロッカーに荷物入れてドーベルマン刑事

1K投資で予告なしの射撃リーチ(一番弱いの)→

「はいはいハズレハズレ・・・」と見てたら→

加納さん「ド外道がぁー!!」で復活wwww大ヤマトのオキシンマ復活「もらったぜ!」並のかっこよさデスww→

ラッシュ中も当たり引くことができたのでターボ入って15R×2+7R×3の5連→

終わった後に隣のブルースリー、潜確捨ててったので持ち玉移動→

即当たるも3連止まり→

時間近いので流して止め。吉祥寺の負け分取り返して+5K也

そしてばーちゃん宅に花とケーキ持ってって今日のミッション終了


ドーベルマンをもっと打ち込みたいですwww
ひさしぶりのヒット作品だわー


追記
テトリスDS
昨日寝る前に+50
今日また+50したのでLV250
一時期死ぬ一歩手前まで行ったんですが持ち直しました・・・・

そしてねーさんロッカー借りるときに500円貸してくれてありがとうでしたわー!


余談
暇だったんでNYCのHPを見たら
GARO×15
ファフナー×30


が新台だそうな

で、NYのGAROとファフナー設置台数を見る
GARO×15
ファフナー×30

・・・・そのまま持ってきやがったwwwww
ちなみに慶次斬もそのままですwww

本店、潰れるんじゃね???www
つかね

甘アカギと甘桃鉄もってこいよwwww
そしたら打ちに行くから!!!!