【身体】日曜【連休仕様】

・・・だーかーら・・・2度寝止めろ俺!!www
また13時起床だYO!!!ww

まぁやってたことは昨日と大して変わらないのが俺クオリティ

20円スロ行くこと8時間

1箱流して1K+

エヴァの黄7に悩まされましたwww

黄色3連打→REG→赤→黄

劇場版2回出て両方黄色ってどういうことだwww

赤出たの3機迎撃だぞ・・・・?

その1箱を使って色々移動しましたが増やせず減らせず・・・・

まぁ遊んだからよしとします

21時に切り上げて麻雀格闘倶楽部とかWCCFとかやって帰宅

ペルソナ・・・の前にMHP

対バサルの為のガンランス装備をスキルシミュで作ってみた

ボマー砲術王ガード性能+1

・・・見た目もまぁまぁなのでこれで納得して実戦

大丈夫だろう・・・www

自分に納得させてMHP抜いてペルソナ入れましたwww

これでペルソナはじめようかwwww