【土日】半分夢の中【労働】

・土曜
20円スロ
知人から「まったりツイン2うたね?」とメールが来てたので並びに行く

前回は7:30で2人いたあの店です

今回は


6:30並び←バカ

でも7:00に人来たよ!ww

知人は夜勤明けなので8:00に合流

知人と打つ台の話してたら7:00に来てた人逃亡

(多分打つ台が被るのであきらめて帰ったと思われる)

で、10時になったので打つ

結果

俺:1箱
知人:5箱

午後位までは
俺:ハマりなくHBひける(B:Rは80:20)
知人:ハマらないけどB:Rが50:50

が、後半

知人がHBBを連打してなおかつフリーズがカギとなり終わってみればB32R15
俺 B30R14

とにかくAT引けないと勝てない台だなーと改めて実感

フリーズ引いたら飯奢るというルールだったんで帰りに大鵬行って飯奢って帰宅
横になったらもう寝てたwww


・日曜
17時起き
寝すぎだ俺!!ww

風強そうだったんでMHP2Gやってたら19時
出かける気もなくなったんでずっとMHP2G

行ったもの
・Gヒプ
・下位村テオ
・Gアカム
・Gダオラ
・祖龍(削り)
・素材ツアー

やっとアイルーフェイクを作りましたwww
ついでにGブレイドも作れるようになりました

これから何するか・・・www

−−−追記分−−−
村テオ×3(1死1逃亡)
G素材バサル(1死)
Gドドブラ(1死)

テオに対して笛で行ってみました
KO術付→スタン×3
KO術無→スタン×2

・・・違うねーwww

Gバサル
カニ(尻餅)→バサル強毒→カニ(尻餅)→毒死

真っ先にカニ殺そうと思いましたwww

ドドブラ
ひさしぶりに片手で行ったら酷いことにwww