【21〜】4日分って辛そう【〜24】

最近日記書くのが辛くなったわけじゃないんですがww
帰る→日記書く前に横になる→気がつけば寝てる→26時→普通に布団で寝る

こんなルートが多いので書いてないときが多くなるわけで・・・・・

木曜・金曜がまさしく↑

金曜なんざタモリ倶楽部見てたら寝てたわけで・・・・
ハヤテやってましたよ何故かwww
チャンネル違うのに!www


・土曜
ツインエンジェルのミッションをこなすため朝7:30から並んで1番取ってツイン本命台へ

〜3000Gまでは設定1
3500〜6200までは設定4or5

なんつーツンデレ台・・・・・

ミッション(6000G回す)終わらせて新宿へ
友達とラーメン食べた後KOF対戦を2時間程・・・・

帰って寝るwww


・日曜
14時起き
PCで作業しながら準備
バックアップ取りが終わんないので放置して中野へ

WCCFの持ってないカードを買ってから帰る
帰りやることないので吉祥寺

WCCFが珍しく満席なのでKOF98やって帰る

M@X寄って2Kほど散在
帰ろうかと思ったら雨・・・・・・
電車で地元→チャリ確保してゲーセン→「傘!」→借りて帰ろうかと思ったら豪雨・・・・

しかたないのでガンダムやらQMAやらで時間潰す

・・・・QMAがいつの間にか18禁のようなゲームに・・・・

なにがあったんだコンマイ・・・・

余談
MHP
4日ぶりにナルガ2匹行ったら2死
テオ行ったら最小金冠!!

前者はともかく後者はうれしい!
これで古龍は終了!!

残り
最大
ザザミ・ドドブラ・バサル
最小
ヒプ・ナルガ

あと5体・・・がんばろー