【おひさしぶり】整骨医【でした】

ひさしぶりに・・・というか仕事終えた後右肩が痛いので行ってきた

ついでに足裏もやってもらったんですが・・・

「相当張ってますねー」と言われ苛められた

・・・そういえば最近マッサージ行ってないから苛められてこようかなぁ・・・・

余談
6月上旬パチ台

CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜NL-S 大一商会 09.06.01
CRAはねものUFOwithピンクレディー 大一商会 09.06.01
CR疾風迅雷RW サンセイアールアンドディ 09.06.08
CRぱちんこハクション大魔王3〜アクビ娘LV〜 サミー 09.06.08
CRベルサイユのばら?〜薔薇は美しく散る〜エース電研 09.06.08
CRスーパー海物語IN地中海 三洋物産 09.06.08


地中海>>ベルばら>>他


ホール側は海に力入れるはず!
なので海を本命に入れてみました
対抗はベルばらですが相性あんましよくないんだよなぁ・・・・・

羽モノピンクがファフナーみたいのだったらどうしようwwww